無添加の白髪染めシャンプー

無添加の白髪染めシャンプー

グローリン・ワンクロスは無添加だから安心。白髪染めでよくあるアレルギーは
ジアミンという物質が繰り返される頭皮への塗布で、体内に入って
アレルギーを発症する可能性です。花粉症と同じですね!

 

お腹一杯になると、排出しようとしてアレルギーがでます。
だから、いくら少量でも、添加物は無いに越したことはありません。

 

グローリン・ワンクロスは香料・鉱物油・防腐剤(パラベン)が入っていません。
そのかわりに、牡丹・芍薬・百合といった、といったフラワーエキスが入っていますので、
香りも良いし、髪にも地肌にも優しいのですよ

 

根元にちょっとでも白髪が見えてきたら、なんか憂鬱ですよね。

 

でも、このシャンプーなら安心。週1のシャンプーだけで安全に
白髪染めができますよ!

 

⇒グローリン・ワンクロスをもっと!という方はこちらから!

 


inserted by FC2 system