このシャンプーは週1でOK

このシャンプーは週1でOK

顔周り、つむじ辺りが白髪でちょっと光ってきたり、
短い白髪がぴよん!と立っていたり。女性としては
あ〜せっかくメイクもファッションンもばっちりなのにと
すごいショックですよね。

 

そこで、グローリン・ワンクロスですよ!
染髪剤のような嫌なニオイは一切なく、普通のシャンプーのように、
週1度頭を洗うだけで、白髪がなくなるのです。毎週1回で
いいのでお手軽だし、それでずっと自分でも白髪を見ることが
ないので、ストレスが軽減されるのは間違いありません!

 

色もリアルブラックと、ナチュラルブラウンがありますよ。
混ぜてもよいし、単色でもOK。また、髪に良い成分とされる
加水分解ケラチン、ヘマチン、アルギニン、が配合されていますので、
普通にヘアカラーするよりも断然つるつるすべすべの髪が実現するのです。

 

白髪のないストレスフリーな生活を実現してみませんか?

 

⇒グローリンワンクロスについてもっと知りたい方はこちらから!

 


inserted by FC2 system